メタセコイア モデリングチュートリアル
お題は「いのしし(亥)
HTML版はこちら→KT爺メタセコイア指南書

ino_fr01.jpg

デル今週のおすすめ商品

2006年12月04日

Mikiさん弄り

Mikiさんニッコリ

ここしばらく、ちょっと意地になってPOSERのFireFlyを掘っていたのでござるが…。 これが、なかなかに手強いでござる。(´・ω・`)←負け気味。

今日は一息入れて、使い慣れたレンダラーでMikiさんのスナップショットを一枚。 元の造形は相当リアルに造られておるので、陰影と色が正確に再現されさえすれば、こんなカンジになるでござるよ。

有料とは言え一度購入してしまえば、こ〜んな美人のモデルさんを弄くり放題ってのは…やっぱりPOSERの魅力でござるな。

しかしながら、関節の破綻は相当酷い;; なんとも勿体無いフィギュアでござる。
全身でポーズを取っていたのでござるが、モデラー上でチマチマ修正するのは上半身だけでギヴ。w このハイポリゴンを弄るのは…ZBrushの仕事でござろう…(買ってない。)

そんな訳で今回は(も)バストアップで妥協でござる。
次はせめて、髪の毛を付けてあげよう。そうしよう。
posted by KT爺 at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | CG WIP & 萌え探求