メタセコイア モデリングチュートリアル
お題は「いのしし(亥)
HTML版はこちら→KT爺メタセコイア指南書

ino_fr01.jpg

デル今週のおすすめ商品

2006年12月02日

Hiroさんを弄る

hiro_aiogkrn.jpg

そんな訳で、POSERを弄っており申す。
いきなりハゲで学ランと云う、20年くらい前の漫画にいそうなキャラクターが出来てしもうた。 実は顔を弄れるフィギュアはこれっきりしか持っておらんのでござるよ。とぅへ。
DAZの無料フィギュアセットの中に入っておったので、とりあえずコイツで遊んでみたでござる。 同梱のテクスチャはいまいちピンと来なかったのでのっぺらぼう。 カツラも付いてなかったのでハゲ。 おちんちん丸出しではあまりに情けない故、…あ、そういえばおちんちんも付いてなかったでござるな。(´・ω・`)
とまれ、服だけは…aio殿とおっしゃる服職人の方のサイト「Poser/G」で無料配布されておった学ランをめっけて拝借してきたでござる。

aio殿はテライ用にも数着、気合の入った服を対応させて下さっており、拙者も注目しておったのでござる。

…といいつつ、斯かる仕儀に相成り申した。
せっかくのイカした学ラン、ハゲに着せてごめんなさい。
posted by KT爺 at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | CG WIP & 萌え探求
この記事へのコメント
初めまして‥物凄く緊張します^^;。
拙いガクランを使っていただきありがとうございました。
Aikoがあれだけ多様な顔があるのでHiroもまだまだ化けると思いますが、まだ数が少ないのが残念です。
テライさんの服も時間が許せばもっと作ってみたいと思います。お好みでなかったらすみません(汗)。
ではでは失礼しました。
Posted by aio at 2006年12月03日 12:15
おお、aio殿〜。 お初でござる、良くお越し下された。
見ての通り、場末の小さな道場でござる故、緊張など不要でござるよ。^^

>お好みでなかったらすみません(汗)。

実はaio殿のテライ用商品は、Magical Girl まで全て購入させて頂き申した。
女性らしい細やかな仕事振りには感心して居りまする。

拙者、自分の作風的に所謂ゴスロリ系…といわれる絵はまず創らないと思うのでござるが…(笑
それでも、aio殿の作品には買ってみたくなるだけの訴求力があったでござる。

応援しておりまする故、これからも頑張ってくだされ。^^
Posted by KT爺 at 2006年12月03日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1888638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック