メタセコイア モデリングチュートリアル
お題は「いのしし(亥)
HTML版はこちら→KT爺メタセコイア指南書

ino_fr01.jpg

デル今週のおすすめ商品

2007年02月05日

紫陽花(2)

基本形完成

基本形状完成。 一株6145ポリゴンまで減量成功。
何とかなるものでござる。

RedQueenでレンダリング
posted by KT爺 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | CG WIP & 萌え探求
この記事へのコメント
以前の状態から、
かなり減量されましたね(笑)

紫陽花って、色もいろいろありますよね〜。
(しゃれでは無いのですけれども(^^;))

紫陽花を見ますと、
曇り空に、少し暖かいような涼しいような空気をイメージしてしまいます(個人的に(笑))
Posted by kirakira at 2007年02月05日 10:17
あじさいの色は品種だけでなく、土質で変化するらしゅうござるな。

イメージする(似合う)…と云うと、梅雨、雨、かたつむり(笑)でござるかなあ…拙者の場合。

日本の原種はもっと地味なものらしいのでござるが(拙者がモデリングしたのは、たぶん西洋アジサイ。)朝顔と並んで、「和」をイメージ出来る花かと思うでござるよ。
Posted by KT爺 at 2007年02月05日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3288608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック