メタセコイア モデリングチュートリアル
お題は「いのしし(亥)
HTML版はこちら→KT爺メタセコイア指南書

ino_fr01.jpg

デル今週のおすすめ商品

2007年03月01日

DAZで2度目のお買い物

何やらまた、DAZからプラチナクラブ会員向けのセール案内が届いておったでござる。



Here is the Top 10 from voting yesterday and this morning in the Platinum Club. Find all of these items on sale for the Platinum Club at $1.99 for today and tomorrow morning.

Note that there is no fixed time for the sale of these items. The new items will go on sale at approximately the same time tomorrow as the old ones go off sale.

Last edited on 28 Feb 2007 18:04



…と云うことでござる故、どうやらプラチナクラブ会員にセール対象にして欲しい商品を投票させて、上位10商品を1日限り$1.99で販売する…と云った企画でござろうか。

TOP10のラインナップは以下のようなものでござる。

1.Millennium Dragon 2.0
2.Hexagon 2.1
3.Safari Bundle
4.V3 and M3 Skeletons
5.FBX Plug-in for DAZ|Studio
6.International Beauties Maps and Morphs
7.Millennium Kids - Young Teens
8.Millennium Dog Bundle
9.Victoria 4 - Summer Fashion
10.Millennium Horse

実は拙者、その後特に欲しい商品がある訳でも無いので、プラチナクラブの自動更新は先日解除したのでござる。
…が、調べてみると今月の頭まではまだ有効なようでござった。 早速いそいそとDAZ屋に赴く拙者でござる。

買った買った。

こんだけ買って$14。 安。
以前買い損ねたHexagon 2.1も入手できて、ホクホクでござる。
プラチナ会員の最後っ屁としては、十分元が取れたカンジでござろうか。
posted by KT爺 at 17:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 ・ お知らせ
この記事へのコメント
> 今月の頭まではまだ有効
いいなぁ… (*°ρ°)ボー(笑)

> こんだけ買って$14
( ゚曲゚)キィィィィィ(爆)
わたしも、今、買いたかったです(^^;)

Hexagon …
早く不具合を直して(^^;)
Posted by kirakira at 2007年03月01日 18:26
Hexagon以外は、使う機会があるのかないのか…微妙なものばかりでござるが、全部合わせてもHexagonの定価の1/10でござる故、ついでに入手…というかんじでござるな。

DAZはたまにこういったトンデモセールをやらかすので、要注意でござる。。。
まあ、もうプラチナ終わるけど。w

ところで、kirakira殿、ブログを閉じられたのでござるかな?
寂しゅうござる〜。(´・ω・`)
連絡手段が無くなるので、気が向いたら拙者にメール一本入れておいてくだされ。
Posted by KT爺 at 2007年03月02日 06:11
ありがとうございます <(_ _*)>ペコリ
メールさせていただきます (・o・)/(笑)
お名前の下に書かれているアドレスでよろしいのでしょうか。
_ψ(‥ *) かきかき。。。

わたしは、定価で購入した物でも使用していなかったり(爆)していますので、
(できるだけ)お安い時に購入するのが良いような気がしています(笑)
でも、わたしは、プラチナに入っていないのですよ…
\(_ _ ) う。。。

トンデモセールは、イーフロさんでもよく見かけるような気がします(笑)
高い時に購入しますと、気持ちが落ち込みます(自爆)....(o ><)o
Posted by kirakira at 2007年03月02日 16:03
>お名前の下に書かれているアドレスでよろしいのでしょうか。

いえす。よろしゅうござるよ〜。
イーフロ(コンパラ?)のラインナップは…それこそ欲しいものが…その…ごにょごにょ。w

関係無い(無くもない)話をこっそり書くでござるが…G2シリーズとかって、Koji、Mikiの原形をいじる程に、バランスが崩れてしもーておる気がするでござるよ。P7のシドニーさん(だっけ?)含めて。 タダでもいらね。(笑)
首のすげ替えキャラをメインフィギュアにするなんて、どう云う神経しておるのか…。ちと付き合いきれませぬ罠。orz

最高峰の造形力を持つ人が作った原型を(この場合、BMSの沖さん)下手な人が弄ってだんだん崩して行ってるカンジで…カワイソでござる。;;

は〜、脱線脱線。w
Posted by KT爺 at 2007年03月02日 18:46
ありがとうございます <(_ _*)>ペコリ

>いえす。よろしゅうござるよ〜。
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ(笑)
_ψ(‥ *) かきかき。。。

あ〜… あっ(^^;)
わたしも、KT 爺さんと同じことを考えながら、
Miki ちゃんを( -_-)イジイジしていました(爆爆)
そして、ブログに画像をアップ(苦笑)

わたしの場合は、
改悪(苦笑)している感じは、
とてもあったのですけれども(^^;)
お勉強ということで(^^;)
\(_ _ ) う。。。
Posted by kirakira at 2007年03月02日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3438225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック